多肉植物・お花・日陰の庭・子供の事など 日々のこといろいろ~
http://tanikukabochagarden.blog84.fc2.com/
admin
 

アクセス☆カウンター

How many online

現在の閲覧者数:

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

ちびchan

Author:ちびchan
お気に入り
☆かぼちゃ☆
☆わがままちびちゃん☆
☆多肉植物☆
☆ガーデニング☆
☆ラベンダー☆

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:などでもいい~

☆-renew-☆

gremz -2本目-

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村 花ブログ 鉢花へ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.09.26/ 09:46(Fri)
 
せっかく暑い夏を乗り越えたのに


なんだか調子が悪くって・・・


チワワエンシス

こんなにキュートだったのに
080716_1714~01

最近葉っぱが溶け出して・・・
こんなお姿
080924_1334~01



お次は名無しさん
左隣にいる子を一回り大きくしたような多肉ちゃんでしたが

080925_1006~01

ただの棒じゃん・・・

でも、アップで見ると

080926_0938~01

復活の兆し???・・・だと・・・・・いいんだけれど・・・



そして、この夏に大きく成長してくれた『花キリン

最近葉っぱが黄変してポロポロ・・


080925_0951~01




みんな どうしちゃったんだろう








 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

ただの棒と思いきや 
かわいい芽が~~
がんばって出てこいよ~
あたしの多肉ちゃーん
アナタダァレ?(・∀・)σ δ(´д`;)アタシャseiとモウシヤス

NAME:xxseixx | 2008.09.26(金) 09:54 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.09.26(金) 12:48 | | [Edit]

 

こんにちは

チワワエンシス、綺麗な色だったのにどうしちゃったんだろうね・・・?
夏の疲れ?
みんな回復してくれる事を祈ってますv-484
花キリンは冬は部屋の中に入れるの?

NAME:ゆらちゃんまま | 2008.09.26(金) 16:09 | URL | [Edit]

 

がんばれ~

季節の変わり目って怖いですよね。
突然、容態が悪くなったりして・・・。

棒状の子は、どんな芽が出るか楽しみ。
ワサワサになってカンバックしてくれるとイイね。

NAME:なな | 2008.09.26(金) 17:14 | URL | [Edit]

 

うちのチワワも何だかシワシワ…
改名したいくらいですよv-390
せっかく暑い夏を乗り越えたのに~
もうちょっと、頑張って欲しいよね~

NAME:ひさえ | 2008.09.26(金) 21:25 | URL | [Edit]

 

はじめまして

多肉ちゃん心配ですね。
夏を越してひと安心したら突然調子悪くしたりするし。
うちにも瀕死の多肉がいっぱいいます ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

NAME:美明 | 2008.09.27(土) 22:15 | URL | [Edit]

 

♪皆様 コメントありがとう♪

seiさん

あははっ
seiさんの多肉
棒になっちゃったよぉ~
早く葉っぱが出てこないかなぁ
って、コレ芽じゃなかったらどうしよっっ


ゆらちゃんまま

どうしちゃったんでしょうね~
良い季節なのにぃ・・・

花きりん 冬はね、日中はお外に出して
夜はお部屋に取り込んだよ。
本当は良く日の当たる窓際とかがいいんだけれど
ウチはそんな良い条件の場所がなくてね・・・


ななさん

そういえば、季節の変わり目って人間でも
調子悪くなりますよね~
みんな無事復活して、
復活祭り特集でも組みたいなぁ


ひさえさん

ひさえさんちのチワワさんもですかぁ
さーてなんて改名しましょっかねぇv-391
今のうちに葉っぱもぎって、保険の葉挿し
しちゃおうかなぁ


美明さん

こんにちは~
あんなに元気だったのにぃ~
なぜ なぜーv-390ですよね
去年はこんなんじゃなかったのに
いや、去年はブログやってなかったから
気になってなかったのかも…


NAME:ちびちゃん | 2008.09.27(土) 22:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちびちび日記, all rights reserved.
 
