多肉植物・お花・日陰の庭・子供の事など 日々のこといろいろ~
http://tanikukabochagarden.blog84.fc2.com/
admin
 

アクセス☆カウンター

How many online

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちびchan

Author:ちびchan
お気に入り
☆かぼちゃ☆
☆わがままちびちゃん☆
☆多肉植物☆
☆ガーデニング☆
☆ラベンダー☆

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:などでもいい~

☆-renew-☆

gremz -2本目-

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村 花ブログ 鉢花へ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
お次はとっても良い香りの多肉さん


アロマティカス


081028_1439~01


これ、以前HCで見かけたけどなぜか買わず


その後幾度となく、いろんな方のブログで見かけ


ずーっと気にかかっていた多肉ちゃんだったのです


テンションあがってた&これも189円と嬉しい値段だったので

即買い!!でしたぁ~



しかも、アロマってだけあって、とっても良い香りなのぉ~



081028_1440~01

うっすら毛毛で

さわり心地も かなりソフト・・・






とーっても かわいいよぉ~





 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

うわぁ!可愛い\(*´▽`*)/
どこかで見かけたら絶対にゲットするぞぉ( ´艸`)
お毛毛系大好きです!
つい触っちゃうv-222

あ、mixiでちびちゃんらしき方を発見しましたー!
足跡で「あーやー」って残ってたら
それ私ですハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

NAME:jammy | 2008.10.29(水) 19:31 | URL | [Edit]

 

jammyさん

かわいくって、良い香りで
とってもいいですよ~♪
是非出合ったらお出迎えしてくださいね。
出会えなくて、どうしても欲しくなったら
いつでも言ってくださいね。
こちらも☆にしないようにがんばりまーす!!

mixi、jammyで探したけどいなかったから
どうしよーって思ってたんだぁ
よかった。あとでお邪魔しますね。。

NAME:ちびちゃん | 2008.10.30(木) 10:30 | URL | [Edit]

 

こんにちは

お久しぶりです♪
調子はどうですか~?私は風邪気味か、ダルダルです・・・
この多肉ちゃん、うちのと一緒かな~?頂き物だけどいい香りがするね(^^)
寒くなってきて、植物を非難させるのに大忙しです~i-202
多肉ちゃんも霜はダメよね?
暖かいところに住みたいわ・・・v-301

NAME:ゆらちゃんまま | 2008.10.30(木) 13:36 | URL | [Edit]

 

多肉さんにもいい香りがするものがあるなんて
知りませんでした~
可愛いし、色もきれい♪

多肉さんの世界も奥が深いのね♪


NAME:*pipi* | 2008.10.30(木) 15:44 | URL | [Edit]

 

ほんと、これは、いい香りだよね~。
調べたら、オレガノだから、サラダなんかに使えるらしいけど、多肉と思うと、食べれなくて(笑)
しかし、いいものGETしてきてるね♪

NAME:ちぇりー | 2008.10.30(木) 18:11 | URL | [Edit]

 

ゆらちゃんまま

お蔭様で調子はいいですよ~

そうそう ゆらちゃんまま、どなたからか
貰ってたよね!あれと同じだと思うよ。
これはどうやら寒さには弱い様ですね。
でも、ウチから送り込んだ子達は寒さには
へっちゃらなのばかりなのでご安心を・・・。
そうね、夏に調子こいちゃって増やし過ぎたので
避難場所がぁ~。
ちょっとどころじゃなく、真剣に焦ってます・・・v-404
風邪気味っぽいですか?こじらせないように
お大事になさってね。

NAME:ちびちゃん | 2008.10.30(木) 18:49 | URL | [Edit]

 

ちぇりーちゃん

え~っっ
食べられるのぉv-405
そうだよね、食べられないよねこんなかわいい子・・・
しかし、この子癒し系だわv-398

NAME:ちびちゃん | 2008.10.30(木) 18:51 | URL | [Edit]

 

こんばんわ。

このコはホントにいい香りでかわいいですよね。
ぐっと寒くなったので、今日から部屋に入れてあげることにしました。
私はたまにむしってお風呂で香りを楽しんでいますが、ハーブティなどにしてもいいようですよ♪

NAME:美明 | 2008.10.31(金) 23:29 | URL | [Edit]

 

美明さん

あぁ~
お風呂もいいですねぇv-10
でもむしるのがもったいないですよ
美明さんちのコのように、わさわさ
大株にしてから是非やってみたいです。
あ、でも早いとこむしった方が
切り戻しになって枝数増えますね!!

NAME:ちびちゃん | 2008.11.01(土) 08:44 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちびちび日記, all rights reserved.
 
