多肉植物・お花・日陰の庭・子供の事など 日々のこといろいろ~
http://tanikukabochagarden.blog84.fc2.com/
admin
 

アクセス☆カウンター

How many online

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちびchan

Author:ちびchan
お気に入り
☆かぼちゃ☆
☆わがままちびちゃん☆
☆多肉植物☆
☆ガーデニング☆
☆ラベンダー☆

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:などでもいい~

☆-renew-☆

gremz -2本目-

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村 花ブログ 鉢花へ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.12.20/ 15:07(Sat)

もうすぐ クリスマスですね~



今日 こんな素敵な贈り物が届きましたぁ


081220_1035~01


うわぁ~


081220_1036~01

カラスウリ
遠目にはよく見かけるのですが、なんせ 草ボウボウのジャングルの中にいて
しかも、高い木の上のほうにからまっていたりして
なかなか手に取ることができなかったので
かなり うれしい!!



081220_1035~02

オキナワスズメウリ
なんてかわいいのでしょう~
おもちゃみたい!
いろんなブログで紹介されてたりして
こちらも気になっていたものです。
まさか、自分の所に来るなんてぇ



来年は これらの種を蒔いて 収穫するぞ~!!

うまくいくかなぁ


種は もうとってしまっていいのかなぁ?


かわいいから このまま飾っておきたくなってしまいます・・・





しおりんさん ありがとう♪




そして、おちびにもこんなものが・・・



 

じゃじゃーん 


081220_1133~01001


おちびくん  だってぇ~



081220_1239~01




どうやら サンタさんからの


お手紙のようです!!





きゃぁ~



中身はどんなものが 入っているのでしょうか??



次回のお楽しみぃ~








編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

お!うりうり's 無事到着ですね♪
来年が楽しみですねぇ~(^^)

あーサンタさんからのお手紙だぁ~!
何が入ってるのか 楽しみぃ~♪

NAME:しおりん | 2008.12.20(土) 22:11 | URL | [Edit]

 

ほんとおもちゃみたいで可愛いですね♪♪
どれもはじめて見るウリですe-451
食べられるのかな????

うふふ♪
サンタさんからのお手紙なんて、いいなぁe-454
中身も気になりますが、おちびくんの反応も気になります♪
次回が楽しみe-454

NAME:くまくぅ | 2008.12.21(日) 09:09 | URL | [Edit]

 

しおりんさん

ありがとうございました~。
実物がこんなにかわいいとは・・・
たまらないですぅ~
ほんと、来年楽しみぃぃ♪

NAME:ちびちゃん | 2008.12.22(月) 08:39 | URL | [Edit]

 

くまくぅさん

どちらも 食べられないみたいですよ~
かわいいですよねぇ
サンタさんからの手紙は、今年初めて
頼んでみました。。。
これから記事をupしますので、見てくださいね

NAME:ちびちゃん | 2008.12.22(月) 08:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちびちび日記, all rights reserved.
 
