多肉植物・お花・日陰の庭・子供の事など 日々のこといろいろ~
http://tanikukabochagarden.blog84.fc2.com/
admin
 

アクセス☆カウンター

How many online

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちびchan

Author:ちびchan
お気に入り
☆かぼちゃ☆
☆わがままちびちゃん☆
☆多肉植物☆
☆ガーデニング☆
☆ラベンダー☆

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:などでもいい~

☆-renew-☆

gremz -2本目-

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村 花ブログ 鉢花へ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.01.14/ 09:31(Mon)
うちのわがまま5歳児ちびは今こんなものに興味をもっています

人体模型
071224_1649~01去年のクリスマス、じいじに買って
       もらいました。
ちなみに、内臓とりはずし可。『さとし』と名づけました。


脳がほしい!脳がほしい!!
080101_2156~02お年玉で買いました。
・・・脳のパーツ バラバラになります。


双眼鏡!双眼鏡!!
ママ*・・・違うよ 顕微鏡でしょ?
ちび*そうそう!!080114_0851~01

ママ*お年玉で買いなさい!
ちび*お年玉ってなーに???
ママ*えっっ わかってなかったのか・・・喜んでもらってたのに
ママ*なんでもな~い
子供用の顕微鏡ってあるんですね~

早速、ねぎの細胞(なつかし~)・ちびの鼻水・
パパのささくれた指の皮・・・を見ました。

そして アーサー
071106_0951~01毎週パーツと本がセットになって・・・
        ってやつです

かれこれ完成まで7,8ヶ月はかかったかな・・・

以上ですが、そのほかもちろん 人体の本などもあり・・・
ちょっと変わってますかね??
 
他に・・・
 ピカチュウがすき
 大きくなったらピカチュウになりたい・・・そうです。かわいい

 ゲゲゲの鬼太郎の目玉の親父が好き
080114_0852~01大きいのは去年の誕生日プレゼント

       中くらいのと小さいのは私が作りました。。。
       ・・・顔がいびつ
 ちなみに
  ママがネコ娘
  パパが一反木綿
  ちびくんは鬼太郎  だそうです。。。

パパが一反木綿って・・・
 でも なんだかそう言われればって感じがしないでもないかな 
Genre: 育児 Theme: 5歳児の日常 Category: ちびちゃん
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

すごいね!

「さとし」さんですか~
いや、変わってないと思うよ!
子供の興味は様々だもの!
末はお医者様かしら!っていうのは
おばさん発言ですね・・・。
目玉のおやじカワイイよ!

NAME:SEDUM | 2008.01.14(月) 15:43 | URL | [Edit]

 

目玉のおやじ~♪
とことん人体に興味があるんですね~(笑)
将来はお医者さん?!
ってやっぱり思っちゃいますよe-473
でも我が家に「さとし」くんがいたら。。。
くまくぅちょっとビビルかもe-454e-330

NAME:くまくぅ | 2008.01.15(火) 12:54 | URL | [Edit]

 

Chibi’sコレクション

chibi君人体模型に興味があるなんて、将来楽しみだね(^^)
色々なことに興味を持つのはいいけど、最近質問攻めで答えるのが大変・・・
目玉の親父、お上手e-461
鬼太郎にもチャレンジ!?


NAME:ゆらちゃんまま | 2008.01.15(火) 13:11 | URL | [Edit]

 

sedumさん

そお?変わってないかな~??
末はお医者さま!!
ぜひぜひお医者様になって母にリッチな
生活をさせておくれ~v-391

NAME:ちびちゃん | 2008.01.15(火) 19:27 | URL | [Edit]

 

くまくぅさん

リビングのコーナーからアーサーが、
テレビの上からさとしが私を見つめているのです・・・i-229
一人でいるとそりゃあ不気味なの~v-399

NAME:ちびちゃん | 2008.01.15(火) 19:35 | URL | [Edit]

 

ゆらちゃんまま

一年でヒーローが変わってしまう戦隊ものを好きになるよりまだいいかな~なんて思っています。
ほんと、質問攻めで困ってしまうよね!私なんか、う~ん わかんない・・・って答えてばっかりですi-229
鬼太郎にチャレンジ!?無理無理!!
目玉親父はパーツがまるばっかりだから
すごい簡単なのよ~んi-199

NAME:ちびちゃん | 2008.01.15(火) 19:45 | URL | [Edit]

 

リンクのお申し出ありがとうございました♪
v-441v-441e-346v-441v-441
とっても嬉しいですe-266

それではこちらにもリンクさせていただきますね♪
これからよろしくお願いしますe-53

NAME:くまくぅ | 2008.01.17(木) 01:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちびちび日記, all rights reserved.
 
