多肉植物・お花・日陰の庭・子供の事など 日々のこといろいろ~
http://tanikukabochagarden.blog84.fc2.com/
admin
 

アクセス☆カウンター

How many online

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ちびchan

Author:ちびchan
お気に入り
☆かぼちゃ☆
☆わがままちびちゃん☆
☆多肉植物☆
☆ガーデニング☆
☆ラベンダー☆

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:などでもいい~

☆-renew-☆

gremz -2本目-

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村 花ブログ 鉢花へ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.02.24/ 09:39(Tue)
今日も曇り空で寒いですね~

は 38.8度の発熱で、幼稚園お休みしました





さてさて ふと外へ出てみると

090222_1102~01

今年も咲きました クリスマスローズ 『バレンタイングリーン

去年よりも2週間くらい早い開花です。

気のせいか 去年よりもお花が小さいような・・・


そして

090222_1101~01

かわいい クロッカスちゃん (なぜか これ一つしかないんですよ~)


090222_1106~01

セダムの新芽の色も なんだかお花に見えます♪



3月も もうすぐ! 春ですね~




 
テンプレ変えました


またまた おかしな感じでしたら 是非教えてくださいませね~






を病院へ連れて行き、ただいま戻ってきました。。。


   

インフルエンザでした~
(予防接種したのになぁ)


こりゃ 今週いっぱい 幼稚園は無理だな・・・


もうすぐ 卒園なのに もったいないなぁ~



 に うつりません様に





Genre: 趣味・実用 Theme: ■お花が好き♪ Category: green
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

NO TITLE

あらら~~インフルエンザにかかっちゃったのね(T_T)
お大事にして下さいねm(_ _)m
テンプレ良いね!桜がキレイ!でもちびちゃんちの
お花達もとってもカワイイよ!クロッカスカワイイ!
クロッカスの黄色から元気もらったよ!
ありがとう!

NAME:セダムン | 2009.02.24(火) 14:17 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

わぁ♪
春の香りがしそうな素敵なテンプレですねe-235

おちび君、インフルエンザですかe-330
少しでも早く、よくなりますようにe-53
どうぞお大事にしてくださいね☆

うふふ♪
ほんとだ、セダムもお花に見えますねe-454
春近し!ですね~e-446

NAME:くまくぅ | 2009.02.25(水) 00:00 | URL | [Edit]

 

あぅ・・・

 インフルエンザですか・・・うつらないようにね・・・接触感染が多いらしいのでお子様が触る所はなるべく消毒しといた方がいいらしいですよ!

 お花綺麗ね~!こちらの花は派手すぎだ・・・綺麗なお花は耐夏性がね・・・クロッカス植えてみたい~!!!!増えるんだよね?いっぱいなるといいね!

 テンプレ変えたら軽くなりましたね!すぐUPする!桜の柄も可愛い!
なんだかチビちゃんのイメージに合ってますよ(^^♪

NAME:m.okusama | 2009.02.25(水) 00:41 | URL | [Edit]

 

セダムン

テンプレ、春バージョンにしてみました。
まさか インフルエンザにかかるとはね・・・
思ってもいなかったし、罹ったことないので
ちょっと怖いです。

クロッカスいいでしょ!ほんと、あの黄色
とっても元気になれます。

NAME:ちびちゃん | 2009.02.25(水) 09:34 | URL | [Edit]

 

くまくぅさん

もうすぐ3月なので 春っぽくしたくなっちゃいました。

インフルエンザってやっぱり かなり辛いらしいです
普通の風邪での38度と、インフルエンザの38度では
様子が違いますよ~

今週いっぱいは、ぐずついたお天気のようですね
来週くらいから暖かくなってくるのかな??

NAME:ちびちゃん | 2009.02.25(水) 10:05 | URL | [Edit]

 

m.okuさま

ほんと?軽くなった?!
それはよかった。
私のイメージって、こんな感じなんだぁ
なんか嬉しいかも!!

接触感染かぁ~
あ゛っ もうアウトかもですぅぅぅv-12
おちびが元気になったころ
私がぁぁぁぁぁv-404
しばらく更新されてなかったら
インフルエンザうつっちゃったのね~と思ってくだされ

NAME:ちびちゃん | 2009.02.25(水) 10:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちびちび日記, all rights reserved.
 
