多肉植物・お花・日陰の庭・子供の事など 日々のこといろいろ~
http://tanikukabochagarden.blog84.fc2.com/
admin
 

アクセス☆カウンター

How many online

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちびchan

Author:ちびchan
お気に入り
☆かぼちゃ☆
☆わがままちびちゃん☆
☆多肉植物☆
☆ガーデニング☆
☆ラベンダー☆

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:などでもいい~

☆-renew-☆

gremz -2本目-

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村 花ブログ 鉢花へ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.02.27/ 20:10(Fri)
ああ とうとう私も発熱~

でも 検査ではインフルエンザ陰性でした(ほっ・・・)




が寝込んでいて 私もずーっと家にいて暇なので


こんなことしてました。



【アイウエオ表】

090225_1829~01


今回は ちょっとだけアップでお見せしちゃおうかなぁ


090225_1832~02


まだ カタカナがわかっていないの為に・・・

コレをみて覚えておくれ~










しかし 冷え込みますね~

こちらでは 雪が降りました



 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

NO TITLE

刺繍ですか~?
とってもキレイですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
お部屋に飾っててもきれいで目がいっちゃいますね♪
発熱ですか~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
大丈夫ですか???
風邪ですかね?
ゆっくり休まれてください☆

NAME:jammy | 2009.02.27(金) 23:37 | URL | [Edit]

 

可愛いなぁ~!!!!!

 ちびちゃんマメですね~!
私、こんな器用なこと出来ません!(笑

 風邪ですかね?気をつけてね~!

 そうそう例の物やっと梱包したので送りますね(笑
   遅くなりました~!

NAME:m.okusama | 2009.02.28(土) 00:45 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

とっても可愛いアイウエオ表e-266
しかも糸の色がいろいろある~~♪♪
なんて愛情たっぷりなんでしょうe-446
おちびくん、きっと喜んでアイウエオ覚えますね。
月曜には治ってるかな?
ちびちゃんさんも、無理しちゃダメですよ~~
お大事にしてくださいe-53

NAME:くまくぅ | 2009.02.28(土) 19:20 | URL | [Edit]

 

jammyさん

刺繍なんですよ~
お部屋に飾りたいんですけれど、
どこに飾ろうかと悩んでいて
今はおもちゃの箱の上に放置状態なんです~v-393

どうやら風邪のようで・・・
薬のおかげで元気ですが
口の中がまずいですv-390

NAME:ちびちゃん | 2009.02.28(土) 20:47 | URL | [Edit]

 

m.okuさま

まめかなぁ~
やりたーい!と、気分が乗るとやっちゃいますね~
その気分が乗るまでにすんごーく時間がかかったりして・・・

風邪みたいです~
ハスキーボイスになっている自分が
なんか好きかも!
でも 口がまずくって、食べ物まずく感じるv-406

おっいよいよですね~。
月曜には届くかな??
楽しみぃ

NAME:ちびちゃん | 2009.02.28(土) 20:51 | URL | [Edit]

 

くまくぅさん

この間実家から持ち帰った
刺繍糸のなかに、中途半端な長さの糸がたーくさん
あったので、それらを使って刺してみました。

コレを見て、早く覚えてくれるといいんだけれどね。

月曜日にはいい加減?!幼稚園に行けるといいんですけど
今のところビミョー・・・

NAME:ちびちゃん | 2009.02.28(土) 20:56 | URL | [Edit]

 

NO TITLE

わぁ~☆かわいい!
ちびちゃんすっごく手先が器用だ~!!!
時間かかったでしょ~☆

カラフルでかわいいからすぐに覚えられそうだね^^

ちょうど季節の変わり目で
体調を崩しやすい時期ですね・・

早く風邪が治って 
おいしくご飯が食べれますように(o^-^o)


NAME:*pipi* | 2009.02.28(土) 22:39 | URL | [Edit]

 

*pipi*さん

手先は器用じゃあないんですよ~

器用だったらもっと はんこ彫りうまいですよ~i-229

なんせO型なんで大雑把というかいい加減というか・・・i-229

もう、風邪引いちゃいましたよ・・・

おちびのがうるつとは思っていたんですがね、やっぱりって感じです。

でも、インフルエンザでなくって良かったです。

NAME:ちびちゃん | 2009.03.02(月) 12:36 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちびちび日記, all rights reserved.
 
