多肉植物・お花・日陰の庭・子供の事など 日々のこといろいろ~
http://tanikukabochagarden.blog84.fc2.com/
admin
 

アクセス☆カウンター

How many online

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちびchan

Author:ちびchan
お気に入り
☆かぼちゃ☆
☆わがままちびちゃん☆
☆多肉植物☆
☆ガーデニング☆
☆ラベンダー☆

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:などでもいい~

☆-renew-☆

gremz -2本目-

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村 花ブログ 鉢花へ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.06.26/ 18:45(Fri)

セダムたちが 元気です

一本しかなかった 小雪の舞も

切っては挿し、切っては挿しで結構増えましたぁ

もうちょっと 増やすぞ!!

090626_1638~01


全貌はこんな感じ~

090626_1639~01

全然おしゃれではありません・・・

びろーんと伸びて隙間が見えてるし・・・

なぜか 下にトーマスの蚊遣が置いてあるし~





 

花が咲いてる~と思ったら

まだ 蕾でしたぁ

090626_1640~01


なんとか 万年草


・・・なんだっけ??



まあ いいやぁ~



編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

No title

セダム畑は、きっと流行ってるのね??
斑入り丸葉万年草は、好きですーーー。。
どんどん増えますよ~!! 花がちっちゃ~い!!

我が家の万年草で初めて花を付けた子が居るんですよ!

チビちゃん家は、トーマスが蚊を退治してくれるのね!

NAME:ふくママ=のこママ | 2009.06.26(金) 23:49 | URL | [Edit]

 

No title

なんとか万年草(笑)ちゃんは、ぱっと見
全体がお花のようにも見えますね~可愛いe-454
隙間が埋まるほど、増えるといいですね♪

NAME:くまくぅ | 2009.06.27(土) 00:43 | URL | [Edit]

 

No title

いいねー、セダム畑。
すきまも、すぐに埋まりそうね^^
グリーンの葉っぱたちに、トーマスのブルーが映えて、いいかんじよ♪

NAME:ちぇりー | 2009.06.27(土) 12:20 | URL | [Edit]

 

No title

こんばんは~♪
ホントにどの子も元気に育ってますね♪

葉っぱの色もいろいろあって見ていて楽しいな~
小さな蕾もとっても可愛い~^^

NAME:*pipi* | 2009.06.28(日) 00:27 | URL | [Edit]

 

♪皆様 コメントありがとう♪

ふくママ=のこママ さん

ふくママ=のこママ さんのお家のみたいに
もっと おしゃれ~にしたいんだけれど
うちのは こんな感じですぅぅ
ああ 斑入り丸葉万年草だぁ~
名前がわかってすっきり!! 
ありがとう♪


くまくぅさん

そうそう、なんとか万年草
あれっお花咲いてるんだって思っちゃいました。
2年くらいいるけれど、お花が咲くのは初めて
なんですよ~


ちぇりーちゃん

ちぇりーちゃんちから来た 小雪の舞、増えたでしょ~!
丈夫な子だね~
早く 隙間がうまらないかしらぁ
したの隙間にも 小雪の舞 挿してみよっかなぁ


*pipi*さん

こんにちは~
今は 隙間もありますが こんな感じにもさもさ
してくれてますが、冬は 地上部が無くなってしまうのも
あるので さみしーくなっちゃうんですよ~


NAME:ちびちゃん | 2009.06.29(月) 10:16 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちびちび日記, all rights reserved.
 
