多肉植物・お花・日陰の庭・子供の事など 日々のこといろいろ~
http://tanikukabochagarden.blog84.fc2.com/
admin
 

アクセス☆カウンター

How many online

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちびchan

Author:ちびchan
お気に入り
☆かぼちゃ☆
☆わがままちびちゃん☆
☆多肉植物☆
☆ガーデニング☆
☆ラベンダー☆

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:などでもいい~

☆-renew-☆

gremz -2本目-

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村 花ブログ 鉢花へ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.09.17/ 14:14(Thu)
台風が近づいてきています

こんなに良いお天気なのに


土曜日はちょっと怪しい雰囲気・・・


運動会 延期の決定はお弁当を作る前にして欲しいと願っている

ちびちゃんです。。。






さてさて 今日 とっても嬉しいことがありました


いつものように 何で実がならないんだと恨めしげに見ていた

オキナワスズメウリですが、


あ~ん


みつけたぁぁぁ


090917_1330~01

まだ1cmにも満たないくらいに ちっちゃいですが


この上ない喜びです


無事 大きくなっておくれ~

切なる願いです  


 
Genre: 趣味・実用 Theme: ■お花が好き♪ Category: green
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

No title

台風14号のルートってどうなるんでしょうね!
上陸はしないみたいだけど、雨なのかな?

オキナワスズメウリにも影響でないとイイね。

NAME:なな | 2009.09.17(木) 17:34 | URL | [Edit]

 

No title

 運動会まで持ってくれるといいですね。。。ってかそれてくれですね!
運動会の延期はきついよね。。。
材料もつのはいいけどじゃないとまた買わなきゃいけないしね。。。

 スズメウリ実りましたね!おめでとう~!
一個でも出ればまた種も取れるしね!来年にも繋がる\(^o^)/

NAME:m.okusama | 2009.09.18(金) 01:12 | URL | [Edit]

 

No title

こんにちはぁ~! お久しぶりですぅ~(^^)
あーうちの オキナワスズメウリもですね!
花は ものすごく咲くんですけど、
実がならない! で、2週間前くらいから 
やっと実がなったぁ~ って思っていたら、
ちょうど このくらいのサイズで ストップしてしまい(TT)
枯れてしまってます。その枝には たくさん 同じように
なっているけど、やっぱり 大きくなりません。
どうしてでしょうかねぇ~???

NAME:しおりん | 2009.09.18(金) 12:46 | URL | [Edit]

 

ななさん

無事運動会終わりましたぁ

スズメウリ、この後黄色くなって
ちょっとダメになってしまいましたぁ~
なかなかうまくいきませんね・・・

NAME:ちびちゃん | 2009.09.21(月) 09:19 | URL | [Edit]

 

m.okuさま

運動会 良いお天気でしたぁぁ
かけっこは4位でしたぁ~ びみょー

スズメウリ、黄色くなっちゃったぁe-263

NAME:ちびちゃん | 2009.09.21(月) 09:22 | URL | [Edit]

 

しおりんさん

あ~ しおりんさん お久しぶりですぅ
お元気でしたかぁ?
その後、うちのスズメウリも黄色くなってしまい
どうやら枯れてしまったようです・・・
なぜでしょうね~
せめて一つくらいはなって欲しいです~

NAME:ちびちゃん | 2009.09.21(月) 09:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちびちび日記, all rights reserved.
 
