多肉植物・お花・日陰の庭・子供の事など 日々のこといろいろ~
http://tanikukabochagarden.blog84.fc2.com/
admin
 

アクセス☆カウンター

How many online

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ちびchan

Author:ちびchan
お気に入り
☆かぼちゃ☆
☆わがままちびちゃん☆
☆多肉植物☆
☆ガーデニング☆
☆ラベンダー☆

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:などでもいい~

☆-renew-☆

gremz -2本目-

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村 花ブログ 鉢花へ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2009.10.22/ 09:10(Thu)
お蔭様で昨日は 治癒証明をもらえましたぁ

でも でも、発熱した翌日から5日間は学校をお休みしないといけないらしく・・・

今週いっぱいはお休みです・・・

もう 体力有り余っちゃって大変







おとといまで なーんともなく タダの粒だったコノちゃんですが


昨日の朝 ふと見たら

花芽がにょ~んと伸びていましたぁ
いつの間に~

そして 午後には こんなにかわいいお花がぁ


091021_1157~01

おっお日様がまぶしいぃ~


日陰に移動してぱちり

091021_1158~01


ははっ 咲いたのは 一粒だけです~


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

No title

こんにちわ~♪
ちびちゃん家にはコノもいるんですか~( *´艸`)
コノ、始めはなんだか気持ち悪いなぁ~と思ってましたが
今は可愛く見えてきてます☆:*・゚(●´∀`●)*・゚

インフルエンザ無事治ってよかったですね!!!
予防接種前にかかったら、予防接種しなくていいんでしょうかね~?

NAME:jammy | 2009.10.22(木) 12:12 | URL | [Edit]

 

No title

 「ただの粒」が一躍脚光を浴びましたネェ。
 多分「他の粒」も負けじと頑張ると思いますよ~。

NAME:fufufuのfu | 2009.10.22(木) 21:54 | URL | [Edit]

 

No title

なんだかコノちゃんって、突然咲くみたいですね~
明日になったら、また一粒咲いてるかもよ~?

こんな夜中にごめんなさいね~ 遅くなっちゃって 、、、
無事到着いたしましたぁ~  なんだかいっぱい!!
ドラちゃんが運んでくれました!
ありがとうでーっす。。

ちびくんにヨロシクね。。

NAME:ふくママ=のこママ | 2009.10.23(金) 00:46 | URL | [Edit]

 

No title

コノちゃんのお花って突然咲くんですね~
色もきれいで、可愛いですね。
きっと他のも次々に咲きますよ♪

お子さん、元気になって良かったですね!

NAME:しるびあ | 2009.10.23(金) 07:32 | URL | [Edit]

 

jammyさん

コノちゃんもいるんですよ~ と言ってもこの一鉢
だけですけどねっ 
かわいいでしょ~ 私はお豆ちゃんと呼んでるのよ~

以前はHCでもよく見かけたんですけど、最近コノ、リトともに
売り場になくって・・・

チビはお蔭様で今日から学校行かせました!
予防接種はどうでしょうね~?
予防接種してても今年初めB型かかったしね・・・

NAME:ちびちゃん | 2009.10.23(金) 09:56 | URL | [Edit]

 

fufufuのfuさん

他の粒ちゃんたちも負けじと
がんばって咲いてくれるでしょうか~?
いきなり咲くので楽しみです!

NAME:ちびちゃん | 2009.10.23(金) 09:59 | URL | [Edit]

 

ふくママ=のこママさん

今日もまた一粒咲いているかなぁ~って
わくわくしながら見てみましたが、咲いてませんでしたぁ

ドラちゃん、無事運んでくれましたかっ
よかったぁぁ

NAME:ちびちゃん | 2009.10.23(金) 10:01 | URL | [Edit]

 

しるびあさん

今まで、気が付いたら咲いていたって感じだったので
今回はなんとなく毎日見ていたので、
いきなり咲くもんだなぁ~とびっくりしましたぁ

チビは今日から学校へ行きましたぁ~
新型でなくって良かった・・・

NAME:ちびちゃん | 2009.10.23(金) 10:03 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちびちび日記, all rights reserved.
 
