多肉植物・お花・日陰の庭・子供の事など 日々のこといろいろ~
http://tanikukabochagarden.blog84.fc2.com/
admin
 

アクセス☆カウンター

How many online

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ちびchan

Author:ちびchan
お気に入り
☆かぼちゃ☆
☆わがままちびちゃん☆
☆多肉植物☆
☆ガーデニング☆
☆ラベンダー☆

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:などでもいい~

☆-renew-☆

gremz -2本目-

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村 花ブログ 鉢花へ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.05.24/ 14:00(Sat)
不自由な生活が続いて暇をしていた時


ブログで仲良くしてもらっているちぇりーさんのところで


多肉交換をするっていう記事をみたの・・・


ウチには交換できるような珍しい多肉がないので


どうしよ~ってすごく迷ったんだけれど


思い切って交換してもらうことにしました。


それが昨日届いたんですぅ~


これがアーモンドネックレスだぁ
080524_1125~01

以前三日月ネックレスをお出迎えしたときに
アーモンドネックレスと勘違いしていましたが
やっぱり全然ちがいますね~



そして、欲しかったセンペル
080524_1126~02ペキニーズに080524_1126~01酒井



毛がなんともいえません。

しかもお子ちゃま付き


そして まだまだあります。

080524_1127~01スノージェイドに080524_1127~02小雪の舞





透明感ある ハオたち

080523_1811~01


グラシリス(奥・4つ)と名無しハオさん


どれもこれも 欲しかったものばかり

ちぇりーさんありがとう

私からのお肉便もうちょっと待っててね~


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

しょぼい苗が、ちゃんと植えていただいて、
立派に見える~v-238
なんか、とってもうれしいし、お嫁に出した
両親の気持ちになるわ~(笑)
みんな元気に育つといいな♪

多肉便、いつでもいいからね~

NAME:ちぇりー | 2008.05.24(土) 14:55 | URL | [Edit]

 

ちぇりーさん

鉢が全然なかったし、買いに行けないので
プリンカップにとりあえず植えちゃいました。
しばらくはこのままでガマンしてもらおうと思います。
早く根付いてくれるといいなっv-398

NAME:ちびちゃん | 2008.05.24(土) 17:10 | URL | [Edit]

 

いいですね~~!多肉交換!!
うらやましい~~
交換出来る多肉ちゃんがいればな~~~
ハオ達カワイイね!

NAME:セダムン | 2008.05.25(日) 21:04 | URL | [Edit]

 

ほんとだ、アーモンドみたい♪
多肉交換、いいですねe-454
ちびちゃんさんちには今何種類の子達がいるんでしょうe-317e-420
みんなスクスク育つといいですねe-454

NAME:くまくぅ | 2008.05.25(日) 22:04 | URL | [Edit]

 

セダムン

セダムンもたくさん子を増やして
いつの日か交換しようよ~v-290
ハオいいよね。最近好きなんだぁ

NAME:ちびちゃん | 2008.05.26(月) 12:24 | URL | [Edit]

 

くまくぅさん

一体何種類の多肉ちゃんたちがいるんでしょうねぇ~
そんなにはいないと思うんだけれどね。
まだまだ欲しいお肉ちゃんがたくさんです。

NAME:ちびちゃん | 2008.05.26(月) 12:28 | URL | [Edit]

 

いいですね~

ちびちゃんさん、こんにちゎ^^

多肉交流いいですねー♪
羨ましいです^^
これから根付いて大きくなっていくのが楽しみな種類ばかりですね。
ハオちゃん達が涼しげでとってもいいですよ!
アーモンドネックレスもブリンッとしてて可愛いっ。

NAME:mocca | 2008.05.26(月) 16:11 | URL | [Edit]

 

moccaさん

多肉交換楽しかったです♪
moccaさんとも
いつか交換しましょーね。。

NAME:ちびちゃん | 2008.05.27(火) 13:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちびちび日記, all rights reserved.
 
