多肉植物・お花・日陰の庭・子供の事など 日々のこといろいろ~
http://tanikukabochagarden.blog84.fc2.com/
admin
 

アクセス☆カウンター

How many online

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちびchan

Author:ちびchan
お気に入り
☆かぼちゃ☆
☆わがままちびちゃん☆
☆多肉植物☆
☆ガーデニング☆
☆ラベンダー☆

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:などでもいい~

☆-renew-☆

gremz -2本目-

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村 花ブログ 鉢花へ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.05.28/ 21:22(Wed)
尾骨を骨折してから2週間が経ちまして


今日病院に行ってきました



整形外科はそりゃあ混んでいました



待つこと3時間ちょっと



あー待ち疲れ




レントゲンを撮って診察室へ入ったものの


先生待ちで10分くらいは一人でポツーンと待ってたかな




そしてやっと



先生 『どうですかぁ?』


私   『もう、ほとんど痛みもありません』



先生  (レントゲン写真を見ながら)
     『うーん でもまだくっついてないね』

     『ほらっ ちょっとここズレてるでしょ~』


私   『(本当は よくわからなかったんだけどね)はい』



先生  『何か質問とかないかな??』



私   『えっ えーと』
    『今度はいつ来たらいいんですか?』


先生  『うーん もう別にこなくてもいいんだけどー』



私   (え~っ いいのぉ・・・いいんだぁ
    


先生  『もし 痛みが強くなったら来て!』
     『まあ 来月の末か7月の初めにでも、
      レントゲン撮りに来てもいいかな』


とまあ、ここまで2、3分

別にギプスしているわけでもないし
レントゲン撮ってくっ付いてるか見るだけで
何もすることないと言えば・・・ないもんね!!

でも、せっかく来たので

湿布をたくさんください!!って言って

10袋(70枚)頂いてきましたよ。
薬局で買うより安いモンね
うちね、パパが結構良く使うのよね





はぁ~
薬局で飲んだコーヒーのおいしかったこと




これで一日潰れちゃったよ




セダム・ブレビフォリウムです

 
画像 076
スポンサーサイト
Genre: 心と身体 Theme: 骨折 リハビリ Category: 未分類
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

あらあら 骨折しちゃってたんですね!!
しかも尾骨ってレントゲンも ちょっぴりはずかしいですよねぇ~
そういう私も ここ2年ほど おしりや胸に「よう」が出来て 手術やレントゲン マンモグラフィーと なかなかはずかしかったですぅ~
でもま、ほっとくわけにもいかないですしねぇ!
それと 病院の待ち時間は 大変ですよねぇ~
特に子供とかの時は 待ち時間の間に 別の病気を移されそうだし、こっちも きつくなってきます。

でも、早く ちゃんとくっつくといいですねー
お大事にぃ~♪

NAME:しおりん | 2008.05.28(水) 21:38 | URL | [Edit]

 

いい先生だね~
「質問とかない?」なんて 言ってくれる先生
なかなかいないよぅ!!
さては ちぃちゃん かわいいから
先生 もっと話したかったとか(●´艸`)

良かった~
痛みが ほとんどないんだね~
でも まだ くっついてないみたいだから
安心できないね
無理は禁物だよ

わかる わかる
湿布は 薬局で買うと高いもんね~
家も 沢山くださいって 旦那が良くもらってきます。腐らないないからいいよね~

ほんとに
お庭 ステキだよね~
植物の名前も スゴイ!!
あたし カタカナで書いてあっても
難しくて 読めないよ~(*≧m≦*)プププw

NAME:xxseixx | 2008.05.28(水) 22:05 | URL | [Edit]

 

お疲れ様~。
病院って、診察の前の待ち時間で、疲れちゃうよね・・・
早く、骨がくっつきますように・・・★.:・*.・.:☆.★.:・*.・.:☆.★.:・*.・.:☆★.:・*.・.:☆.★.:・*.・.:☆.

あ!うちのブレビのママね♪
こんな風に、かわいく育てたいなぁ^^

NAME:ちぇりー | 2008.05.29(木) 09:33 | URL | [Edit]

 

しおりんさん

そうなんです。こんなことになっていました。
しおりんさんも色々大変でしたね。
そうそう、レントゲンすっごく痛いのに
『なんでこんな日に限ってヘロヘロなパンツはいてるんだろ~』って思っていたのですが、今の病院はいろいろ気を使ってくれるのか
ちゃんとタオルをかけてくれましたよ。おかげでパンツ丸出しは避けられました~
しかし、どのくらいでくっ付くものなのでしょうねぇ

NAME:ちびちゃん | 2008.05.29(木) 09:57 | URL | [Edit]

 

seiさん

もっと話したかったっていうか、特に何をするでもないから質問ないか聞いただけだよ~
でもね、でもね、さわやか系で感じも良いし結構いい男かもぉ~
・・・ちゃんと化粧して行けばよかったなぁ
スッピンで行ってしまったよー

NAME:ちびちゃん | 2008.05.29(木) 10:07 | URL | [Edit]

 

ちぇりーさん

いやぁ~本当に疲れたよぉ

じじ&ばばちゃんたちが多いからみんな話が長いのかなぁ?午後の受付時間をとおに過ぎてしまっていて、先生方休憩時間とれるのかなーなんて思ったりしてね・・・

そうそうブレビのママさんです。
もうすぐお花が咲きそうですよ

NAME:ちびちゃん | 2008.05.29(木) 10:11 | URL | [Edit]

 

お疲れさまね~

ちびちゃんさん、こんばんゎ^^

お疲れさんだったね~
調子が良くないから病院に行くのに、病院に行って余計ぐったりになっちゃうわよね。
ワタシも花粉症時期の医者通いはウンザリーって感じ。
でも、痛みは無くなってよかったねー。
くっついてないけど.....ねっv-404
何にしろお医者様に診てもらえてれば安心だしね♪
湿布の大量ゲットはさすがっ!
賞味期限ないもんねv-392

ブレビフォリウム....植えつけてある全体がモーレツに可愛いー

NAME:mocca | 2008.05.29(木) 17:55 | URL | [Edit]

 

moccaさん

いやぁ 3時間まって3分かっって感じで
とっても疲れてしまいました。
痛みは無くなってよかったんだけど、昨日寒かったでしょ、調子に乗ってお風呂にゆっくり浸かっちゃったもんだから、また痛み出しちゃったよ・・・
油断禁物だね!!
ブレビフォリウム、根が回りすぎちゃって
土がカチカチなんだ!植え替えねば!!

NAME:ちびちゃん | 2008.05.30(金) 09:54 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちびちび日記, all rights reserved.
 
