多肉植物・お花・日陰の庭・子供の事など 日々のこといろいろ~
http://tanikukabochagarden.blog84.fc2.com/
admin
 

アクセス☆カウンター

How many online

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ちびchan

Author:ちびchan
お気に入り
☆かぼちゃ☆
☆わがままちびちゃん☆
☆多肉植物☆
☆ガーデニング☆
☆ラベンダー☆

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


■ ブログ名:などでもいい~

☆-renew-☆

gremz -2本目-

にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物・サボテンへ にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村 花ブログ 鉢花へ

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2008.06.14/ 11:28(Sat)
なんだか最近ついてない・・・


の骨折

の抜歯(余剰歯が変な格好で生えてきた為)
そして、昨日は自転車で転び、前歯で唇を切り
その前歯を脱臼・・・

パパは仕事のことでかなりテンションダウン




パパは今年 本厄

それも、これも 厄のせいか・・・



でもさ、事件 事故にあったり

借金地獄になったり 絶望的なことにはなってないから

こんなもんならいいじゃん!!って言い放ってやったよ




でもね、ついてないんだけどさぁ 
昨日 スーパーに行ったら そこのお花屋さんにね・・・


あったのよ~


でもね、高くなってる!径4cmくらいの鉢で198円

去年の春は径7cmくらいで98円だったのに・・・

なんでも かんでも値上がりで嫌になっちゃう

まあ それは置いといて



080613_1645~01『茜の塔』


秋に色づく姿が待ち遠しい・・・



まだ他にもありますが、今日はこの辺で・・・



私だけ肉買ってストレス解消しちゃっていいのか???


まっっ いいか。

だって 肉が私を呼んでいるんだもん!!

編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

悪いことのあとには、必ずいいことがあるよ♪

もやもやした気分でいると、家の空気まで、
どよーんとしちゃうもんね。
それを吹き飛ばすには、やっぱり植物の力だね^^
茜の塔、しぶいなぁ~

NAME:ちぇりー | 2008.06.14(土) 16:00 | URL | [Edit]

 

厄年とか あんまり信じてなかったけど、
私の本厄の時も 次から次から・・・(>_<)

気の もちようかなぁって思うけど、
それだけではすまされないものを感じました。

でも ほんとに植物って そういうのも
吸い取ってくれるというか・・・
元気が出てくるんですよねぇ~♪

見てるだけでも元気が出るし、
土をいじってると 更にパワーが
もらえる感じです(^^)

私が吸い取ってるから うちの多肉は
イマイチなのかー^^;?たはは

それと 子供達にも 癒されています♪

NAME:しおりん | 2008.06.14(土) 16:27 | URL | [Edit]

 

ちぇりーさん

そうそう。悪いことばかりじゃないよね
欲しかった茜の塔にも出会えたしねっv-290今日もせっせと多肉のお世話~
このひと時が一番楽しいv-344

NAME:ちびちゃん | 2008.06.15(日) 09:24 | URL | [Edit]

 

しおりんさん

そうそう私も厄なんて・・・って思ってたし
自分の厄の時も特に何もなかったんだよ!
まあ 気にしてもしょうがない。なるようになる!!あー多肉ちゃんが吸い取ってくれてくれてるのかなぁ?センペルさんたちの調子が今ひとつ・・・センペルは初!なのでどうしたらよいやら・・・

NAME:ちびちゃん | 2008.06.15(日) 09:29 | URL | [Edit]

 

ちびちゃんさん、やっほぃ^^

恐る恐る電源入れてみたら、突如としてネットが繋がったのよ。
だから早速来てみたわ!!!
もう寂しかったのよん。

「茜の塔」すっごいゴージャスー!
こんな立派なんがゲット出来たっつーことは、良くなかった今までをこれから逆転するきっかけになるかもね。
でも、用心はしてね。
用心しててもどーすることも出来ない事が起きるのが人生だけどさ....
家族の誰か1人でもどこか具合が悪かったり、元気なかったりすると嫌だものね。

NAME:mocca | 2008.06.16(月) 14:58 | URL | [Edit]

 

moccaさん

お元気でしたかぁ~
私も寂しかったよぉ
このままパソコン復活するといいんだけれどね。
まっ 基本あんまり深く考えられない性格だから、、、もう気にしてません。
そうね用心用心!!

欲しかった茜の塔に出会えてうれしいよ~

NAME:ちびちゃん | 2008.06.16(月) 17:08 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 ちびちび日記, all rights reserved.
 
